電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙に関しまして。自力で禁煙成功された方に質問です。最後の1本は朝でした?寝る前でした?覚えていないとか、関係ないと言う回答はしなくてけっこうです。

A 回答 (5件)

寝る前です。


1本吸い終えて、灰皿を台所で洗って流し台の下に置きました。
ライター(マッチ、100円ライター、ジッポー)は不燃物の袋に入れました。その後就寝です。
起床後の一本がいつものルーチンでしたが、はたと手が止まり、枕元に何も無い事を確認しました。朝食後も物足りなさが強く起こりましたが、仕方なく出勤の準備を始めた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、具体的なご回答ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2024/07/11 13:58

入院していた病院で午後でした

    • good
    • 0

最後にタバコを吸ったのは夜でした。


ある男性と付き合い始めたのをきっかけに、タバコをやめることにしました。彼とデートの日は朝からタバコを吸わないことに決めました。
彼とデートを終えて帰る途中、行きつけのバーへ行きました。ちょうど最後のタバコがなくなる時でした。もうタバコを吸うこともないなと感じながら、バージニアエスのロゼに火をつけました。
最後の1本はゆっくり味わって吸いました。
    • good
    • 0

昼間にふと、喫煙に関するモノ全て捨てました

    • good
    • 0

最後の1本は前日の夜ですね。


朝にすると、徐々にニコチンの血中濃度が下がっていく感覚に耐えられないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり夜ですか、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/11 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A