【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

子供を作る行為を社会的によろしくないことと認識させるにはどうしたら良いですか?
真面目な回答お願いします

A 回答 (10件)

反出生主義を広めます。



そのためには、学校などで
こういう考え方があるよ
と教えるんですね。

ショーペンハウエルの哲学を
勉強させ
カフカの「異邦人」を読ませます。

米国映画「セブン」を鑑賞させます。



この社会を住みにくく、行きにくく
すれば
自然とそうなります。
    • good
    • 1

まずはあなたが実践してくださいね。

    • good
    • 0

なぜかASDの人はセックスのことを「子作り」と表現する。


はっきりさせとくと、セックス=子作りではありません。
他の回答者が混乱してるじゃないか。
    • good
    • 0

子供を作ったら生涯どれだけお金がかかるかを伝えてみては?


それだけ今稼げてる?または稼げる見込みがあるの?って。
子供が欲しい人はそれでも作りますけど。
    • good
    • 0

>真面目な回答お願いします


主さんの、ご両親さまにおしえてもらひませう。
    • good
    • 3

その質問だけ答えるなら子供を産むことによってどれだけ自分に負荷がかかるか、つまり子供を作るメリットデメリットを説明する


作ったことによる社会全体の損失を言うとか?

でもそんなしょうもない思想持ってるやつの言葉とか意味ないと思うけどな こんな奴がおる方が社会的に良くないで
    • good
    • 1

子作りがなぜ社会的によろしくないのか理解できるように根拠を教えてください。

自分の勝手な憶測や妄想で質問しても誰も正確な回答はしてくれませんよ!
    • good
    • 3

貴方は誰ですか? この質問の理由を回答願います。

    • good
    • 2

よろしくないのですか?


知らないけど。
根拠は?
若者の、セックスが宜しくないのでは?
一括りにしないでください。
    • good
    • 3

そもそも社会的によろしくない理由を教えてください。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A