【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

献血に成分献血と400ml献血がありますがどちらがありがたいんですか?

A 回答 (3件)

基本的には成分献血の方が有難いです。

かつてはいつも成分献血をしていましたがたまに「今日は全血献血でお願いできませんか?」と聞かれることがありました。その時によって成分献血より全血の方が欲しいこともあるようです。
    • good
    • 1

需給関係次第ですね。

    • good
    • 1

成分献血でしょうね。



できる場所が限られているうえ、
時間もかかりますので、
希望者はすくないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A