ちょっと先の未来クイズ第4問

でも関われないのが、どっかの政治ですよね?

質問者からの補足コメント

  • もう眠いので寝ます。。日本は平和ですね。

      補足日時:2024/09/08 08:08

A 回答 (3件)

はいっーーーーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

政治批判する若者はいても、選挙行く割合が3割では、


衆愚政治しか見えません。

どうせ俺一人行ってもと、3時間位の時間をゲームやら
買い物やら、半数以上が自由時間にしてしまいます。

もし、選挙行ってないなら、行ってから言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高齢化社会やで。数で勝てるわけがないんやで、資産も。

お礼日時:2024/09/08 08:13

と言ってる〝ハイビスかす〟でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は日曜日ですね。

お礼日時:2024/09/08 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A