都道府県穴埋めゲーム

ANAの国内線ですが、スーパーバリュー75で買うのと、スーパーバリュー55のタイムセールで買うのとではどちらが安いですか?

今ならスーパーバリュー75で買えるのですが、あと数日で55になってしまいます。
でも次の国内線タイムセールがあると思うのでそこまで待つべきか、今買うべきかで迷っているのですが。

A 回答 (2件)

> ANAの国内線ですが、スーパーバリュー75で買うのと、スーパーバリュー55のタイムセールで買うのとではどちらが安いですか?

タイムセール中も両者の料金は同じです。
ですので75の方がお安いです。
なお、タイムセール用の国内線正規割引運賃の航空券は「Super Value Sale」というもので、航空券購入のページに別区分で表示されます。
この航空券のマイル積算率は航空券と宿がセットになったANAのダイナミックパッケージという旅行商品の航空券(個人包括運賃の航空券)と同じく50%です。他のSuper Valueの75%とは異なりますのでマイルを貯めている場合(やSFC修行などを行っている場合)はご注意ください。

参考まで。
    • 0

>ANAの国内線ですが、スーパーバリュー75で買うのと、スーパーバリュー55のタイムセールで買うのとではどちらが安いですか?

タイムセールだろうと無かろうと、Super Value 55はSuper Value 55です。確実にSuper Value 75のほうが安いですね。

タイムセールで発売される安い航空券は Super Value Sale という別の運賃です。タイムセール期間中でもSuper Value 75やSuper Value 55を売っています。
    • 1