【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

【吉野家】【すき家】【松屋】
この中で選んでください。
(お店またはネット注文で)

①牛丼を食べるならどこですか?

②カレーを食べるならどこですか?

A 回答 (8件)

はい①②共にすき家ですね近所に店が有るので急な時にはそこで済ませます。

    • good
    • 0

①も②もこの3つの中ではどこも食べません。

輸入肉が使用されているのでイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答は要らないです!!

お礼日時:2024/09/21 21:34

牛丼は吉野家、カレーは松屋。


私は吉野家が近くになかったので松屋ばかりでしたが、吉野家の牛丼やっぱ美味しいです。
でもすき家も普通に美味しいですよ。
    • good
    • 1

牛丼はすき家ですね。


肉の大きさ、薄さ、味、どれをとっても抜群です。
カレーは吉野家ですね。
スパイス、鼻から抜ける風味、コク、、カレー専門店でもなかなか出会えない完璧なカレーだと個人的に思ってます。
    • good
    • 0

どちらも【松屋】です。

【松屋】サイコー❗️
    • good
    • 0

どっちも松屋だな

    • good
    • 1

①牛丼は吉野家


②カレーは松屋

すき家は…。
    • good
    • 0

牛丼なら吉野家


カレーなら松屋

なお、すき家は論外
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A