【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

質問です!
腹筋が5個だけあって1個だけないです!
どうしたらいいですか?
筋トレの仕方が悪いんですかね?
それか食生活が悪いんですかね?
教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

腹直筋のことですかね?


あれは5個とか6個ではなくて1個なんですよ。
1枚の腹直筋に腱が走ってて、その腱が溝になって割れて見えるだけ。
で、何個に割れて見えるのかは生まれつきです。
4個の人もいれば6個や8個の人もいる。
5個ってのは珍しいケースだけど。
    • good
    • 0

腹筋はだれでも6個あります。

5個に見えるのは体脂肪にか隠れて見えてないだけです。どうしても見たければ、体脂肪率を10%くらいまで下げると見えてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報