映画のエンドロール観る派?観ない派?

クレジットカード不正利用?

毎月必ず、『ST*サマンサ 370円』がクレジットカードから引き落とされています。
少額とはいえ、4〜5年くらいずっと記載されています。特に心当たりはないんですが、どこのショップかどこの明細か分かる方はいらっしゃいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

クレカ会社に不正使用で、チャージバック申請してください。

    • good
    • 0

『ST*サマンサ 370円』で検索すると↓が出ました


1度登録した可能性はありませんか?

https://ticketlabo.com/samansa/
    • good
    • 2

カード会社のヘルプデスクに問い合わせれば教えてくれます。



ST*サマンサ が収納代行業者だったらなんの支払いかはわかりませんが、ST*サマンサの連絡先までは教えてくれます。

今度はそれに連絡してきけば調べてくれます。
    • good
    • 0

ST*で始まるのは、Stripeという決済サービスを経由したことを表します。



サマンサの370円とは、同名のサブスク動画サービスがあり、それがまさに月額370円です。

この意味では辻褄が合っていますが、しかし最近は少額で決済し続ける不正利用もあり、その類のクレジットカード架空請求が存在することもまた事実です。

この情報からは何とも言えないので、クレジットカード会社に問い合わせてみるしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A