14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

ストレスが強くて最近、毎日スパークリングワインの9%小さい缶のやつ一本飲んでます。

この量でも毎日お酒飲んだら危ないですか??
アル中になる可能性ありますかね

A 回答 (6件)

大丈夫です。


私は、碧 Aoを丸1本毎日飲んでましたが、アル中になっていません。
今は、酒止めました。


https://ieno-bar.suntory.co.jp/shopdetail/000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならよかったです。私は当分辞めれません...。精神安定剤です

お礼日時:2024/09/18 00:52

ってかそれしか飲んでないの?


そんなにストレス抱えて無いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス抱えてます。お酒の量は調節しないと次の日大変になるのでこれくらいにしてます

お礼日時:2024/09/18 00:49

飲酒量じゃなくて、飲酒に依存してるかどうかなのです。


してますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!依存してますね、、、、今まで飲んでこなくても大丈夫だったので!心療内科でもらったお薬と飲酒が安定剤ですね

お礼日時:2024/09/18 00:50

その程度では問題ないと思います。

9%のを毎日350ml飲んでいますがあたしは問題ないです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/18 00:50

既になってるんでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変ですね。怖いです....。

お礼日時:2024/09/18 00:51

その程度なら問題ないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/09/18 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A