人生最悪の忘れ物

魚の料理方法が分からなかったら、魚介のアヒージョにしたら大体はおいしい気もしますか?

市販のアヒージョの素、おいしいです。
(企業はあんなに簡単に作れる合わせ調味料を作って天才ですね)

魚の料理方法が何だか分からない時は市販のアヒージョの素を使って作ってます。

アヒージョが合わない魚も中にはあるのかも知れませんが。

A 回答 (3件)

私は塩焼きが一番だと思いますけどね。

アヒージョにすると結局全部ニンニクの風味になっちゃってどれも一緒の味になります。
    • good
    • 0

魚を販売していた時お店の人から焼くのが1番旨いと言われました。

お客に聞かれたら塩を振って焼いて下さいと伝えています。アヒージョ。、作った事も食べた事も有りません。
    • good
    • 1

ですね


大概の魚はオイルで揚げ煮すれば美味しくいただけます 避ける魚は脂の乗った魚(揚げても美味しくない魚)ぐらいです。
私は塩焼きにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A