【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

この人生は普通ですか?

●田舎生まれ
●工業高校卒
●Fラン大学卒
●田舎で就職
●異性経験6人
●28歳で結婚
●結婚式挙げる
●新婚旅行行く
●田舎でマイホーム建てる
●子供3人

この人生は普通ですか?
皆さん、こんな感じですか?

都会ではなく、地方に住んでます。

A 回答 (5件)

人生最高だべね。

田舎暮らし、高卒、小企業(又はフリーター)彼女なし歴この歳(アラサーちゃん)何て嘆いてるの沢山いるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/09/18 13:41

人間はみな普通でなく そしてみな普通だ。


当たり前に生き しかし違う人生なのだから。

例えば
東京で生まれ 普通高校を出て 一流私立大学に行き 東京の大企業に就職 女性経験は水商売だけ 35で結婚 結婚式は海外で二人だけで マンション住まい 子どもは一人 現在離婚調停中。
なんてのも普通だ。

地方で生まれ 東京の進学校に通い 二浪して東京大学に行き 帰って来てプーで3年過ごしてから地元の新聞社に編集者で就職 女性経験は5人で全て振られる 50で独身 むろん子供はなし 親と同居 趣味は海外旅行。
なんてのも普通だ。

みんなそれぞれ考えて生きてる。
禍福は糾える縄の如し そして生き方は自分で決める。
それでいいのだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

深いですね。確かに。

お礼日時:2024/09/18 13:41

めちゃくちゃ幸せな絵に描いたような


マイホームマイスイートドリームを手にした方ですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2024/09/18 12:38

田舎生まれで生家在住


イモ高校卒、イモ大学へ
地元就職
自宅建て替え
30過ぎてやっと結婚(旅行はオーストラリアニュージーランド10日)
子供3人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新婚旅行、いいですね。私より豪華

お礼日時:2024/09/18 12:38

FよりEでないですか。



田舎ではそげなお方を成功者と言いますよ。

まぁ婚まえに6人とは性交者だわね。
いづれ報いは受けるであろうが、まぁ上手く立ち回ってちょうだいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪いですが、いいほうなんですかね?
都会いかない限り大学意味ないと体感してます。

お礼日時:2024/09/18 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A