アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月々のカード決済がウン十万とかウン百万って人いますよね。あの~何に使うとそんなになるんですか。それと、もちろんそんな方々はプラチナカードやブラックカードだったりすると思うのですが、実際それらをどのような場面で使用し、その反応とかはどうなんでしょう。興味本位な質問で申し訳ありませんが、向学のため教えてください。

A 回答 (1件)

私はお金持ちではありませんが、友人たちの話です。

旅行や買い物、飲食代をカードで使っていますが、生活レベルが違いますね。
一番のカード使用者は奥さんですが、毎週デパートからのブランド発表会などに招かれ、1着80万円位のスーツを3~4着とか、バッグとかで3~400万円使っています。
旅行はファーストクラス、ホテルは五つ星などで使えば、月数百万円は行きますね。

ただし、本人はあまり使っておらず、すべて顔パス。
後から請求書が送られて来て振込にしているようです。
いくら使ったか判らない、というのが本当の金持ちなんですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。ウーム、すごいですね。本当のお金持ちの実態をかいま見られたような気がします。夢のまた夢の生活ですな。