推しミネラルウォーターはありますか?

水洗トイレ洋式の
便器の水の中に落ちてました
家族に聞いても知らない
と言われてます
これは何でしょうか?
故障なら直さないとですが、

「水洗トイレ洋式の 便器の水の中に落ちてま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます
    約4cmです。小2の娘と中2の息子と奥さんがいます。ボディピアスはする感じは全くないです。何かのか全くわからないです。

    「水洗トイレ洋式の 便器の水の中に落ちてま」の補足画像1
      補足日時:2024/09/23 18:20
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ハウスメーカーに念のため部品でないか確認されたら如何ですか。

部品ではないとしたら家族の誰かが間違って落としたものと思います
    • good
    • 0

背景の床面のフローリング?クッションマット?野間隔からして長さは数センチ程度の物でしょうか?



ボディピアスしているご家族いらっしゃいます?
便器の部品ではなく、用足しの間にポケットなどからこぼれ落ちた、まったく関係のないのもかと思います。
    • good
    • 0

添付の写真が仰向けに寝ている姿として、うつ伏せ(裏側)と立ち上がった画像も、さらには大きさを把握するために物差しなり比較対象物を並

べて撮影し、この場に添付することは可能でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。裏も全く同じです。左右というか横360ど同じです。なぞ過ぎます

お礼日時:2024/09/23 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A