人生最悪の忘れ物

ウーバー◯ーツ
3日に1回ペースで注文します。 配達員の方がメモを見ない方が かなり居ます。
メモ記入できる システムがあるのにメモを見ず 要望が叶わない。

この問題はど う解決すればいいのですか?
毎回 こちらからメモ見てるか見てな いか判断し電話機能を使いかけ るのは大変手間で困ります。
ど うにかならないのですかね?
メモを 見ないからと低評価などもお互 い気分悪くしたくないですし問題解 決にはなりません。

A 回答 (4件)

メモを使わずに、毎回電話をかければ良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問に記載しましたが、本来やらなければいけないメモを見ることをしないのは配達員の落ち度

それをこちらが見てないか調べ電話は筋違い

カスタマーからも一度認め改善協議する返答しました。

お礼日時:2024/09/22 16:51

注文する時、


ご自分の名前の横に
※メモ必読※
と書いておいたら
読んでもらえるんじゃないでしょうか。

他の注文する方で、
メモを書く人が少ないからメモを読む習慣がないのかもしれませんよね。
    • good
    • 0

低評価を付けましょう。

そのための仕組みです。誰が付けたかは原則わかりません。(その日に1件しか配達しなかったらわかっちゃいますが)ちなみに、どういう要望でしょうか?
    • good
    • 0

意にそぐわないサービスしか得られないのであれば


利用を止めればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごもっともですね。
しかしサポートに問い合わせ要望しており回答待ちです。
回答待ちなので一般の方の色んな意見も伺いたく質問してます。


要望、問い合わせし改善されるかもしれない希望がありますので。

お礼日時:2024/09/22 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A