【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

仮に注文したラーメンに何が入ってなかったら怒りますか?

A 回答 (18件中1~10件)

どんぶりだけ出て来たらボクは怒り狂うだろう!

    • good
    • 1

出汁

    • good
    • 0

ラーメン( ;゚皿゚)ノシ(笑)

    • good
    • 0

麺かスープ…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

スープ

    • good
    • 0

そのくらいでいちいち怒りはわいてこないよ。


「ありゃま」と思って店員さんに「◯◯入ってないです~(^-^;」と伝え、入れて貰えばすみますからね。
    • good
    • 0

何が入ってなくても怒りはしないかな。


すいません。入ってないですけど。。って言うかもしれないけど。
    • good
    • 0

自分の中で醤油ラーメンの具は、チャーシュー、メンマ、ナルト、海苔です。


これが何一つ欠けていたら不満に思いますが、怒りはしません。
あと、チャーシュー麺にチャーシューが入っていなかったら怒ります。
タンメンに野菜が入ってなかったら怒ります。
    • good
    • 0

スープ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A