最近、いつ泣きましたか?

友人三人で起業しようとしてる者です
その内の一人は会社の社長何ですが
内容としては家の外壁塗装と車のコーティングセットになってる事業です
一件130万程度
塗装歴7年の者と一級コーティング資格持ち
社長(友人)の会社は営業会社なので広告はかけずにチラシ配りや営業でとろうと考えてます
まだない事業ですしかなり儲かりそうですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

町のペンキ屋+車のコーティング屋でしょ


単体の仕事は昔から有るのと、パン屋さんがコーヒーショップやっているのと変わらないような感じに思いますが

注文する人が、外壁塗装と車のコーティングを申し込まなければ受け付けないって事?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A