ハマっている「お菓子」を教えて!

オススメのアニメありませんか?
系統は基本なんでも見るので、なんでも大丈夫です!
おすすめの理由とかもよかったら書いて欲しいですm(*_ _)m

A 回答 (3件)

ナウシカ


ラピュタ
今でも家内と二人数えきれない位見ています
お薦めします
    • good
    • 0

自分もアニメが大好きですよ。


離婚後1人になり映画館で見た「聲の形」を見て涙して感動してアニメの須賀らしさを知りました。
其れからはアニメを買いそろえ始めてます自分もジャンルを問わず見たいと
思えば映画館で観ます。
何度でも見たいと思えばヤフオク等で落札します。
単純にDVDかブルーレイソフトさえあればいいので安く手に入れてます。
君の膵臓を食べたい、バィオレット・エヴァーガーデン、聲の形、
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、△ゆるキャン△、
えんとつ町のプペル、千と千尋の神隠し、等。
上げるとキリなく出てきます。
あくまでも個人の意見です。何度でも見て涙してます。
後、
AZUR LANE、ガールズアンドパンツァー、艦隊これくしょん艦これくしょんの様な感じのアニメも見ます。
ディズニーでもジブリでも見ます。

ただ検索してみてくださいまだ昭和の時代のアニメ作品です。
時代は近未来が舞台です、バブルガムクライシスというアニメですが何処か映像の中の物がちぐはぐな所が見所ですが女の子がモビルスーツを着て戦う感じですが何故か電話が相変わらず固定電話とか「何故?」という何処かちぐはぐな所ですが間違いなく今のガンダム等のアニメに影響を与えたアニメの作品だと思います。
長くなりごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
全部みます!

お礼日時:2024/09/27 23:41

「アルプスの少女ハイジ」


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01G5WO …
宮崎駿氏の原点ともいえる作品で、いまだにドイツを中心としたヨーロッパ諸国で再放送が為されている名作です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A