準・究極の選択

洗面台のタオル掛け部分を外す方法をご存知の方教えてください。

「洗面台のタオル掛け部分を外す方法をご存知」の質問画像

A 回答 (4件)

このタイプでしょうか?

「洗面台のタオル掛け部分を外す方法をご存知」の回答画像4
    • good
    • 1

2番さんの言う通りしたの穴ネジを緩めてプラケットを外す。


型番
KF-AA71C(390)-PU
取り付け説明書の逆をやってみて

https://store.lixil.co.jp/media/wysiwyg/product_ …
    • good
    • 0

下にネジ穴のようなものが見えます。


ネジが刺さっているなら、それを抜けばメッキカバーが手前にスライドして抜けるでしょう。

ネジがなければ爪で引っ掛かるようになっているだけかも。
その場合は爪を押し込むか、カバーを何とかして浮かせるか。

あとは中のネジを抜くという仕組みかなと。
    • good
    • 1

力のかぎり引っ張る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A