【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

部屋のドアを引き戸にするにはどこに頼めばいいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

リフォーム業者です

    • good
    • 1

工務店かホームセンターですね。

    • good
    • 0

工務店か建具屋さんですね。

    • good
    • 0

工務店

    • good
    • 1

大工。

ホームメーカー。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A