14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

酷い回答をするやからがいるもので、質問者を侮辱するものです。罵倒で返してもいいとは思うのですがやはりここはブロックが王道でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね、自分の為にはそうする事が一番良いと思います。


言い返したい気持ちは充分解りますが
…、その相手への仕返しとしてそれが一番効果あるとも思いますが…?…、

一番駄目なのは、通報削除依頼したり又は運営が規律違反として削除してしまう事だと思います…。
こちらとしてはそうする事はその回答者に仕返しになってると思ってるのかも知れませんが逆効果になる場合もありますね…。
何故ならば、その回答を削除すると言う事は、その回答者がその様な誹謗中傷的な回答をしていない事になってしまいます。なのでその回答者にとっては実に都合良くなります…。
一度回答したら自分では取り消す事は出来ませんので代わりにその質問者又は運営がしてくれるのは、自分の恥を皆にさらし続けなくて済み、感謝感激雨アラレの心境でありがとー!です。
なので調子に乗り、色んな人に誹謗中傷回答しまくります。
リアル日常生活でのストレス発散の良い場所にもなります…。

なので一番良いのは、くだらぬ回答ランキングを作るか、又は永久追放するかではないでしょか…w.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような運営の機転を求めます。

お礼日時:2024/10/03 21:37

回答ではないけれど、ちょっと気になったので。



> ヤフー知恵袋二番煎じ

知恵袋のサービス開始は2004年4月。
教えてgooのサービス開始は2000年11月。

二番煎じなのは知恵袋の方。
バックにいるポータルサイトの規模が違うことから
ユーザー数に差は出たけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!こちらが元祖ですね。

お礼日時:2024/10/03 21:35

知恵袋で懐かしい思いです。

多分知恵袋からの流れ者でしょう。
ここ、ヤフー知恵袋二番煎じのここから参加する者がいきなし荒芸とは考えつきません。
でももっとやばい人達は流れ者、ではなく、知恵袋に長居するモンスター達なのですよ
質問の旨とは逸れますがどこかでかき回したい事柄だったので
以上です
m(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋人口は巨大ですね。

お礼日時:2024/10/03 21:36

日和見主義ではないです。


そこまでお調子者じゃなく、有意な方に立とうとかの気もさらさらなく、事なかれ主義でもないです。
面白いことや興味をそそられるツボというかアンテナが一般(まともな方々)の方々と少しズレてる変人なだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘイ!そうですか。

お礼日時:2024/10/03 21:38

そんな奴がいるんですか!


嫌な奴ですね。
罵倒もスッキリするだろうけど、ぐるぬいさんめっちゃエネルギー消耗しちゃうよ。
エネルギーが有り余ってる時には良いけどさ。

疲れている時には、スルーしてブロックもありかと思います。

でもバトル合戦してるのを第三者から覗き見すると意外と白熱していて面白いんだよねーwww
当事者同士は真剣バトルなのにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり基本はバトルだと思うんですよ。売られた喧嘩を買わないでどうするってのは人間の基本です。

お礼日時:2024/10/02 12:25

いいえ。

罵倒すれば良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが基本ですね!

お礼日時:2024/10/02 10:28

No.3です。



やり返して退散させるのも快感ですが、それでは最初にあなたが質問した輩と同じ位置に落ちますね。

って返信することを申しましたのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ位置で何か問題がありますか?

お礼日時:2024/10/02 10:27

罵倒という言葉を調べると口汚なくののしるとあります。



私は言霊は信じているので、ひとを罵倒するのは嫌いですし、その人以下に成り下がるのも嫌で、同じ土俵には上がりたくないです。

相手が挑発すればするほど理路整然と丁寧な言葉で淡々とシニカルに返信するのみで、それも2〜3度までです。

これは人じゃない……何か別の生物だ。死ぬまで会わなくてもいい。と思えるとブロックしています。

ただ、時々怖いもの見たさや、話題作りの一環として、余りにもストロートークが激しい人や、勝手で下衆な決めつけ回答が酷い人が居るので、今回は何を書いてるのかな?と、ブロックするのが惜しい人も居て、偶然見つけるとついつい、目が行ってしまう人が一人二人居ます。

相変わらずあちゃこちゃでやらかしてるなぁ〜〜♪
と、少し楽しみでもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ようはあなたは日和見主義者だということですね。

お礼日時:2024/10/02 09:11

質問文の不備を突いて来る輩ね。



反応して返信すると、輩は罠に嵌めようとソレを待っているのですからドツボです。
無視が一番ス、スルーするス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上手くやれば相手が退散することもしばしばですよ。

お礼日時:2024/10/02 09:09

無視が良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2024/10/02 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A