人生最悪の忘れ物

ロシアに大量のミサイルを売っているイラン。イランの手下のヒズボラ。ハマスを支援するヒズボラ
中東にはイランを頂点とする複数の組織があるようですが。これらの国や組織のどこがただしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

どの組織も正しくないです。



イランは反政府的な言動を行ったものは拷問したり、処刑したりしています。実態は北朝鮮と変わらないです。
ハマスはガザ市を支配していますが、自分たちに沿わない人は拷問したり、処刑したりしています。実態はイランと同じです。
ヒズボラはイラン傘下のテロ組織です。パレスチナ人を虐殺したり、レバノンで自分たちの意に沿わない政治家や民間人を殺害しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/04 00:34

彼らは猿だから人類と比較するのは野暮

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/04 00:38

自由資本主義国家(日本以外はキリスト教)から見たら、アラブのイスラム教に属する国、組織は全て異教徒であり悪です。

もう1つ、共産、社会主義も悪になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大雑把なんですね。w

お礼日時:2024/10/04 00:30

戦争するのに、「正しい」ことは無いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えられないんですね。w

お礼日時:2024/10/03 17:46

「正しい」ってなんだ


という問題ですね
アメリカは大量の武器でウクライナを支援している
ロシアの凶行からウクライナ人民を守っているから正しい?
そのアメリカは、イスラエルを全面支援し周辺の民間人を無差別に何万人も殺しまくるのに加担している
正しくない?
なぜイランが反米英なのか、その理由は?
色んな意見を総合的に調べてみる事が大切です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えられないんですね。w

お礼日時:2024/10/03 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A