【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

すき家の牛丼って火薬の味しません?

質問者からの補足コメント

  • 火薬(鉄分的な味)

      補足日時:2024/10/06 00:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

カップラーメンやカップ焼きそばなどに


「かやく」と書かれた袋が入っていて
中には乾燥した具材が入っています。
その「かやく」か?

花火、食べたことあるの?
    • good
    • 0

火薬の味覚判らないのでお答え出来ません

    • good
    • 0

その前に疑問、火薬の味ってどんな味なの?。


昔ながらのマッチの棒の火薬の部分?。
黄色い色をした火薬の原料にもなる硫黄や硫酸塩泉などですかね。
匂いは何となく分かりますが口の中に入れた事はないので分かりません。
自分はすき家よりも松屋の方がすきです、なか卯の方がもっと好きかな。
    • good
    • 0

火薬なんて食べるのは見取り図の盛山くらいのもんです



わかる訳ないでしょ
    • good
    • 0

そうですか。


あなたがそう思うのなら、あなたにとってはそうなんでしょう。
    • good
    • 0

火薬の味までご存知とはワンピースのワポルみたいに


なんでも食べたことある人なんですね
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!