架空の映画のネタバレレビュー

楽天カードコールセンターとイオンカードコールセンターに毎日電話するのですが、何度かけてもただいま電話が大変混みあっておりますのアナウンスが流れてオペレーターに繋がらないのですが、繋がりやすい番号などありますか。

A 回答 (6件)

年会費が高いカードだと、ホントに直ぐにつながります、ストレス無いですよ。

    • good
    • 0

楽天カードなら、プレミアム/ブラックの専用ダイヤルなら、比較的繋がり安いでしょう。


カード裏面にある番号にかけてください。

年会費無料のカードとかの一番ランクが下のカードなら、つながりにくいからね・・・

年会費無料とか一番したのランクは、10分以上オペレータに繋がらないとか当たり前だからね・・・
ゴールドとかの年会費が少しかかるようなものは、専用ダイヤルになって、数十秒から、長くて数分で繋がることもあるけどもね・・・
    • good
    • 0

無料のフリーダイヤルよりも有料の方がよく繋がります。


私は必ず、有料で電話かけます。
フリーは使う人が圧倒的に多いので繋がりませんよ。
むしろ繋げたくないんです。(無料だけに)
    • good
    • 1

無い、


そう言う会社です。
    • good
    • 0

オペレーターにつないでほしければ、我慢して待つのみ。

チャットじゃ意味ないもんね。「只今、電話がたいへん混みあっております」の後に、お掛け直し…や、このまま待ってねのメッセージが流れますよね。待たずに切っちゃったら、そりゃ繋がりませんよ。当たり前!
 分割だったりリボの事を聞きたいんでしょう。耳が痛くなるかと思いますが1時間くらい待つつもりで(特にゴミ天)待って下さい。だからゴミなんですよ。
    • good
    • 0

繋がり易い番号はないのでイオンなら自動チャットサービスを使いましょう。

https://www.aeon.co.jp/information/2020/0917_cal … 楽天はフリーダイヤルのほかに有料の092-474-9256に電話をすることもできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A