激凹みから立ち直る方法

飲食店に勤務しています。妊娠したら働くのは辞めたほうがいいと思いますか?
産休まで休職扱いにしたら収入が全くなくてキツイのでなるべく私は働きたいのですが、、厳しいでしょうか、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

旦那さんにがんばってもらいましょう



切迫早産の可能性は、働いている人ほど高いです
    • good
    • 0

ツワリがいらっしゃればそんなこと言ってられなくなって普通です

    • good
    • 0

働けるのでしたら働いた方がいいかかも。


妊娠中は運動不足になりがちだし、その分の収入も入るし…
ただ飲食店ということもあり、短時間にして貰った方がいいかもしれません。
転ばないよう十分、足元にはお気を付けて下さい。
    • good
    • 0

8時間勤務

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時間も?!体調は大丈夫だったのですか?!

お礼日時:2024/10/07 20:01

私の妻も臨月まで働いていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週何日何時間働かれていたのですが奥様は

お礼日時:2024/10/07 19:57

家族でしている飲食店の奧さんは臨月まで働いています。

働かなくてもしばらくは食べていけるくらいの貯蓄を今からして下さい。踏ん張ったり、背伸びをすると早産になります。ゆっくりと行動すれば問題なく育ちます。私は事務でしたが臨月まで働いていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!