最近、いつ泣きましたか?

バイト3日休んで、明日行きづらいです。 1日目は水曜、2日目は土曜、3日目は日曜(今日)です。火曜の夜から微熱と喉が痛くて、前日ですが大事を取りたいと連絡しました。水曜と木曜は39度まで熱が上がり、病院へ行く元気がなく、金曜になって少し下がった時行きました。咳と鼻水が酷く、微熱もあるので土曜と日曜休みました。薬を飲んでいるのですが、治りが遅く長引いています。
今微熱はあるのですが、鼻水と咳はまだマシになりました。明日もシフトが入ってます。
3日も休んで行きづらいです。どうしたらいいんでしょうか。明日は微熱があっても行くべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 連絡はしています。無断欠勤はないです。

      補足日時:2024/10/14 02:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まずは、連絡する事です。


それで、嫌味を言われるなら、そんなところは、辞める。
    • good
    • 0

発熱くらいで休むなよ


バイトだろ?

どーせ仕事という仕事してねえんだから行けよ
    • good
    • 1

休みの連絡してあれば、明日いけば良いし、



休みの連絡もせずに無断欠勤したのであれば、クビですね。
    • good
    • 0

体調が悪かったのだから仕方ないと割り切るしかないです。


稀に露骨に不機嫌な態度をしてくる人もいるでしょうが、気にしない人が大半だともいますし。

どうにもこうにもしっかり治してから行くべきですよ。
しっかり治さずに行かなければ周りにうつし迷惑をかける可能性もありますしの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A