「お昼の放送」の思い出

貯金が13万2〜三千しかない
アルバイト活動や面接にはいっぱい行くけど1皿受からない
面接用のカジュアル服って買ったほうがよき?
お金ないからどっちでもいいやと思って半袖短パンで行ったんだけど何がダメなの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何に遣ってしまうのですか?

    • good
    • 0

普通、そこらのOLさんでも200万あるそうです。

    • good
    • 0

この文章から感じる貴方の問題点



・誤字が多かったり言葉遣いがおかしい
・面接用のカジュアル服は必要(なんならスーツも)

まずはここから直しましょう
    • good
    • 0

>1皿受からない


イミフ

>半袖短パンで
別になんでもいいんじゃない? 採用する会社は無いと思うけど。

>貯金10万
十分だと思うよ。無駄遣いしなければ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています