CDの保有枚数を教えてください

引越しやスピリチュアルに詳しい方

東海地方住みの20代の人です

自分は、以前から東京に住んでみたい!と思っており、中学校時代と高校時代に2回東京(旅行で)に行った事があります
そして、大人になりある事情で施設暮らしになり周りのスタッフさんが2人も東京に行くって言う話しを聞いてびっくりしました

これって自分の今後の人生で、東京という地域に何かご縁があり行く事になりそうなのですか?

もし、自分と同じ様な経験をされた方良ければ待ってます

それとスピリチュアル的意味とかも良ければお願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

びっくりする意味が分かりません。

東京に憧れる人は無数にいます。

スピリチュアルなことを信じるかどうかは人それぞれですが、あまりにもそちらの方向でしか物を考えず安易過ぎますね。

こういう人が地方から上京すると、騙されたりするんだと思いますので、上京するなら気をつけましょう。
もっと現実的に物を考えた方がいいですよ。
    • 0

東京圏は人口半端ないんです。

学校の数、企業の数、会社の数、物凄い人数なので、どの地域にいても東京に行くって人が多数現れます。
なので残念ですがスピリチュアルとかではないのです。

東京は何でも物価がとても高いので、しっかり準備をしてお住まいになって下さいね。
    • 0

>>これって自分の今後の人生で、東京という地域に何かご縁があり行く事になりそうなのですか?

江戸時代は、「江戸に行きたい!」だし、それ以降は、「東京へ行きたい!」って思う方、憧れる方は多いですよ。
だから、別にご縁とか、スピリチュアル的な意味は無いでしょうね。
ネットを見ていても、「高校を卒業したら、女の子がみんな都会に行ってしまって嫁さん候補がいなくなる!」なんて話もありますからね。

これが逆に、「北海道に行ったことないけど、北海道のどこかが、しばしば夢に出てくる」となれば、スピ的な意味はありそうだけど。
あるいは、「東京とは思えない田舎風景だけど、大きな川があって、渡し船が多くの人を運んでいて・・」って具体性があるとかね。

ほとんどの人は、前世を持っています。多くの方は、地球人の人間ですけど、一部の方は、他惑星の異形の生物だったり、動物だったりします。
前世が盲導犬だったけど、迫るトラックから主人を助けるため、身代わりになって亡くなったような功績があると、人間に生まれ変わることが認められたりするそうです。
なお、そういう方って、良い方が多いそうです。

交通の便がよくなった近代って、あの世で計画したとおりにはいかない時代なんですよね。
生まれた地から遠くに行くことがほとんど無い時代なら、「生まれかわったら、君と結婚しよう!」という約束が実現する可能性は高いです。
でも、質問者さんのように、「東京に行きたい」と思う人が増えると、運命の人とすれ違いになる可能性が高くなります。

まあ、ずっと思い続けていれば、事の良しあし抜き、倫理抜きに、それを実現しようと動くのが守護霊様だったりします。
(強力な守護霊様だと、ライバルを消すとか、めちゃくちゃな方法で実現してくれたり・・)

いずれにしても、今の時代、割と簡単に東京に行くことはできます。
    • 0