架空の映画のネタバレレビュー

自営ですが、一人作業は面倒でいつもバイトとやることが多いです。
同じ心理の人、一人で仕事するの面倒と思う人って多いのでしょうか?
私はバイトとやったほうが、お互い励ましあったり、ダメ出しがあったり、会話もあるし、
大変な仕事の半分は彼がやってくれるから楽もできるのでいいかなと思うのですが。
受験生とかがおうちでは勉強しないけど、図書館行くと周りの目があって精が出るのと似てます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

逆の様な・・。


レジャーならともかく
私も5586さんと同じかな。
    • good
    • 0

それは人それぞれです。


私は製造業に40年近く従事していましたが、むしろ一人のほうが、周りに気兼ねなく出来て良かったと思っています。
 二人以上での仕事は、特に私のように仕事の習熟が遅かった者は、その分が周りにしわ寄せが行くため、やりづらかったこともありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!