アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で18歳になり免許を取ろうと考えています。
私が買いたいのはS-MXかモコのどちらかなのですが、
皆さんはどちらがいいと思いますか?なぜその車がいいか具体的な答えを言ってくれると参考にしやすいです。
私的には両車のガソリンの減り具合や乗りやすさなどを
基準にしたいとおもいます。S-MXは結構大きいと聞きまして、私は都心に住んでいるのですぐぶつかってしまいそうで怖いです。かと言ってモコはカッコよくカスタムが難しいかなと・・・。皆さんの意見を参考にさせてください。
お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

 モコはスズキ・MRワゴンのOEMです。

カスタムを考えているなら、同じスズキのワゴンRにしてはどうですか?

 ちなみにS-MXは生産が終了していますから、中古じゃないと入手できないと思いますが・・・
 ホンダならザッツという手もあるでしょう。

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/wagonr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワゴンRもとっても可愛いですよね★私の姉もワゴンRに乗っていますよ(^^)まだ時間はあるのでたくさん考えたいと思います!その前に今は受験を考えなければ・・・(汗)
参考にさせてもらいます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/22 10:33

S-MXは2000CCクラスの乗用車モコは軽自動車、比べるまでもなくモコは小さく、燃費もよいのは明白だと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃費がよいのはやはりいいですよね。
う~ん迷います。ご回答ありがとうございます★

お礼日時:2005/05/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!