【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

タイトル通り、クレジット加盟店になりたいのですが…(お店はすでにオープンしてます)
代理店を通して申し込むと手数料が安くなったりと特典があると聞きました。(海外では普通にそうらしい)ネットで検索したらあまり出てこなくて、資料請求しなければならないのが多く、まずはどんなものなのかを知りたくて質問させていただきました。
代理店を通して加盟店になった方がいれば、ぜひ教えてください!

それと会社が設立して間もないため、実績がない分手数料が高くなるかが心配です。できれば手数料が決まる基準も知りたいです。

A 回答 (1件)

>代理店を通して申し込むと手数料が安くなったり

代理店って何でしょうか?

以下わかる範囲で答えます。

クレジット加盟店は取引銀行に相談してみてはいかがでしょうか。
クレジット会社は通常銀行傘下です。

手数料率は業種で大まかに違い(飲食業10%、小売8%とか→数字は適当です)ますがよそと比較して競合させるのも手ではないでしょうか。
(効果は不明ですが)

基本的には加盟するのはそんなに難しくないはずです。
    • 0