牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは。私は今現在浪人中です。
しかし、一応大学受験を考えているので、予備校に通おうと思っているのですが、予備校は6月や7月の途中入校は出来るのでしょうか?どなたか教えて下さい!!

A 回答 (4件)

入れないトコは無いでしょう。


随時募集です。

4月の時点で籍が入ってないと学割の対象外になってしまったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/23 09:47

大丈夫ですよ。

むしろ途中からできない予備校を知りません。7月なら夏期講習が始まるのでちょうどいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!7月の夏期講習に参加し様と思います!ありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/23 09:48

出来ますよ☆



でも7月頃から夏休み講習が始まって
その時に前期の復習をする講座が絶対あると思うので
それをとると前期分の内容をざっと取り戻せます。
なので後期(夏休み後)から入塾するのも1つの手だと思います。

良ければ参考にしてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます☆夏期講習に参加しようと考えています☆ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/23 09:50

できます。

少なくとも代ゼミ、駿台、河合の大手予備校は。

塾や予備校なんてとにかく生徒を集めたいでしょうから、大抵は入学できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆参考になりました☆

お礼日時:2005/06/23 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!