ある見本市のパンフレットに使用する文章ですが、このような場合によく使用される英語の表現があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

We are looking forward to your visit. または Ladies and Gentlemen wi

ll be welcome.
    • 1

You are always welcomed.

(You are always welcomed!)

が定番かと思いますが...

• 0
この回答へのお礼

cherry77さん、Zz_zZさん、有難うございました。
参考にさせていただきます。