電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!お世話になっております。

前にピンクレディーの特集番組(今年あたり放送)を観ました。
なんでもミィさんは一日一食だそうです。
一日一食・・普通の概念では悪いイメージがあるのにミィさんは凄くキレイな身体でびっくりしました!!
しかも、食事は覚えている限りでは夜中にとっていたような;;

ナレーションの人は【これがミィさんのスタイルの秘訣なのだそうです。】と言っておりました。

・・本当にそうなのでしょうか。
私は何とも言えないのですが;;良い事でもなさそうですし悪いことでもなさそうです。
でも、ミィさん本人は凄いキレイですし・・・。
どうなんでしょうか。
ご回答お待ちしております!

A 回答 (3件)

ミィさんは、食事の代わりに「サプリメント」を大量に摂ってました。


起きたその日の体調に合わせて、何十種類もある中から、自分で調合されるそうです。
その組み合わせは、専門の医師も絶賛していました。
「ちゃんと食事を取らない事は褒められないけど、サプリメントの相談師として病院に置きたいくらいだ」と言うくらいでした。

あれだけ綺麗なのは、やっぱり歌って踊って人並み以上に体を動かしているからだと思いますよ。
ただ、食事を抜けば良いっていう事じゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプリメント!しかも大量!
そのうえ調合・・・。そこまでは観ていませんでした;;説明不足;;
お医者さんに褒められるなんてご立派ですね・・・!
そうですね、やっぱり運動しているからですね。
輝いて見えるのはそのミィさんの美貌かと思っておりましたが!(^-^;)・・本当にきれいな人は頭を使っているからなんですね。
tenten525さまのご回答を見てミィさんに本当にファンになってしまいそうです。

ご回答どうも有り難うございました♪

お礼日時:2005/06/08 10:16

こんにちは。


私もその番組を見たと思います。(再放送だったかもしれませんが^^;)確か、ビートたけしさんが司会をされてる番組だったと思います。

他にも回答されていたように、一日一食のかわりに大量にサプリメントを摂取されてるようでした。専門家の方もその知識はスゴイ!!と誉めていらっしゃいました。

しかし、
朝食・昼食の替わりにサプリメントを摂取する為に胃や腸があまり動かず身体に悪いと忠告を受けてらっしゃいました。朝食にサプリメント以外にも『食べる』ようにと言われていましたよ!

食べて摂取できる栄養は、食べて摂取した方が身体にも心にも美味しいと思いますよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、サプリメントは食べたことないのですが胃や腸には負担がくることは事実ですよね。
朝は食べるのに限りますね♪

ご回答どうも有り難うございました♪

お礼日時:2005/06/11 08:46

医師が「栄養的には完璧だが、生物としては良くない」と言っていましたよ…



でも確かに体質で朝抜きの方が調子がいいとか、そういうのはあるので、その人に合った方法じゃないと意味ないのでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体質ですか!
自分がどのダイエット方法に合っているのかは誰でも知りたいですよね(^-^;)ほとんどの人が捜し求めていると思います。私もその一人です!
生物としてはよくない。
栄養的には完璧。深いですね・・・。
やっぱりミィさんはミィさん。
他の人は他の人。ということですね。
あの人はああだからやってみるということも私はありかな、なんておもちゃったりもします。
合った方法を探すのは、そして長続きさせるのは努力あるのみですね!話がまともにずれました;;

ご回答どうも有り難うございました♪

お礼日時:2005/06/08 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!