アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。最近マウンテンバイクに興味がでてきてちょくちょくネットで探しているのですが、オンラインショップはよく見つかるのですが、東京にあるお店がなかなか見つかりません。(手が出せないくらいの専門店などは見つかるのですが。)
 最初としてはネットだけでなく実際にモノを見てみたいと思いますし、気に入ったのがあればその場で買ってもいいかなと思っています。ですので品揃えが豊富なお店をご存知のかたはいらっしゃらないでしょうか?ちなみに予算は高くて五、六万円くらいまでで、それ以下の商品もたくさんあつかっているようなお店がいいのですが。
 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。ちなみに現在は23区内にすんでいます。

A 回答 (1件)

阿佐ヶ谷のフレンド商会はいかがでしょう?地下二階地上5階まであり、ウエアから自転車本体、グッズまで大充実です。

ただ、マウンテンバイクで5~6万というのは、微妙かもしれません。よく、ホームセンターなどで売っている19800円とかのMTBは、「なんちゃってMTB」であり、実際に山や悪路を走るには向きません。
質問者さんはそういうのではなくある程度ちゃんとしたものをお探しのようですので、7~8万は覚悟したほうがいいと思います。中途半端なのを買って後悔してほしくないですし・・・。

定価8万くらいでセールで5~6万になってるのがあるといいですね。
    • 0