dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポータブルナビ[GORIRA]を買いたいなぁって思っているのですが、使い勝手はいかがですか?
走行中テレビ見れませんって書いてあるのですが、見れるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ゴリラ使用者です。

性能的には、車体に常時取付けるタイプより少し劣るとは思いますが、取扱い操作も簡単ですし、何より取り外し可能と言う事で盗難の心配が無く満足して使ってます。
走行中にテレビを見るには、サイドブレーキに接続するアース線を車体の金属部分に接続し常時アースさせておくだけで、走行中のテレビやカーナビの操作を行うことが出来ます。ですが、走行中のテレビの視聴は違法ですし、何より危険を伴いますので自己責任で行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!購入を決めました!

DVD版でしょうか?それともCD-ROM版でしょうか?

もしCD-ROM版ならかなり使い勝手悪いです。
地図がショボすぎます。特に地方の地図となると道路の線しか出ません。
最近のはどうかわかりませんが、ゴリラが歩いて行く姿表示して何の役に立つのやら・・・
    • 0
この回答へのお礼

ジャパネット高田で売っている最新版のやつです。
DVDのやつです!