アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーターと無線LANとLANアダプターは同じ物だと思っていのですが、どうやら違うようで混乱しています。

調べた結果だいたい把握できたのですが、あっているのか不安です

ルーターは相変わらず何なのかわからないです。
無線LANアダプターはモデムにささっているカードの事ですよね?
無線LANはPCにささっているカードですか?

A 回答 (1件)

簡単に言うと、


ルータ:ネットワーク間の中継装置
無線LAN:無線で行うLAN
LANアダプター:LANに接続するためのアダプタ(無線・有線は物による)

詳細は参考URLで自分で検索してください。

参考URL:http://e-words.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
URLを拝見させていただきましたが、知らない単語ばかりで自分の無知すぎに落ち込みます・・。教えていただいたHPでちゃんと勉強しようと思いました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/06/20 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!