プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

93年式 フリートウッド エレガンスを買おうと思ってるんですがパーツはブロアムとほとんど一緒なんですか?

A 回答 (2件)

こんばんは、部品取りをお考えですか?エレガンスってFFのでしょ?だったらブロアム(FR)とは全く別物です。

セビル/エルドラドならば共通部品も多いですけど、、、。むしろビュイック エレクトラやオールズモビル 98のほうが同じ「C」ボディなので中身は共用部分も多いと思われます(V8はキャデのみ他はV6)。ただ残念ながらビュイックはともかくオールズはほとんど日本に入ってなかったですよ。小さいながらも古き良きアメリカ車の乗り味を持ついいクルマでしたよ。ただ信頼性はオーソドックスなメカのブロアムの方が上ですね。

この回答への補足

クラシックグリルとかもブロアムとエレガンスじゃ別なんですか?

• 0

クラッシックグリルって後付けのパーツですか?

エレガンスはグリルがボンネットにくっついてますがブロアムはボンネットを開けてもフロントエンドに残ります、いずれにしてもクルマとしては全く別物です。
    • 0