プロが教えるわが家の防犯対策術!

水泳の授業で女子の水着姿を見ました
好きじゃない女の子の水着姿にはあまり気にならなかったのですが、好きな女の子の水着姿がチラッと見えて(○○○部分)すごくドキッとしました
こんな高校生の僕って普通ですか?

※僕の高校は共学で、水泳の授業は男女別ですが、男女が同じ時間にプールを使います

A 回答 (10件)

普通です。



私んとこもプールに関しては同じような状況でした、
体育は男女別々だけど同じプールを使う……
周辺の公立学校はどこもそうだったので
それが普通だと思ってました、地域によって違うのですかね?

それはおいておいて
男性ならみんなそんな経験あるんじゃないでしょうか、
悩むことなんかないですよ。


ウチのとこではプールに隣接していた教室から
女子がワイワイ騒ぎながら(集団の女性は凄い)
男子を眺めてましたよ。
こういうのって男性のほうがかえって気をつかったりしてますよね。


変に意識し過ぎずにいきましょう。(或いは楽しみましょ)
    • good
    • 1

No7.です。


私にだけ返信ですか?

>ところで、オナニーってなんですか?
僕ちゃんふざけてんじゃないよ。女性に聞かずそれくらい自分で調べなさい。
    • good
    • 0

普通です。


保健の授業で習ったかと思いますが、思春期になると異性への興味が出てきます。それは異性の体についても然りです。
だから、kontakuさんが経験したような事は当たり前のことなのです。

皆そうですから、全く気にかけないでいいと思いますよ。
ただ、あまり凝視すると変態扱いされるので見る時は節度を弁えましょう(笑)
    • good
    • 0

正常どころか成長が遅いです。

普通そんなの小学高学年で体験するくらいですよ。そんな状態だったらオナニーも未だやったことがないんでしょ。僕ちゃん早く成長しなさいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こういう体験はもっと早くするべきだったんですね


ところで、オナニーってなんですか?

お礼日時:2005/07/03 12:38

共学、同じ時間にプールでした。


しかも先生の趣味か?競泳用の布地が少ないものでしたよ(T^T)
私は男性ですが、女子の気にするより自分のブーメラン水着が恥ずかしくてそれどころじゃなかったです!!
あぁ、それってよそ見させない作戦か・・・orz

ってことで回答になってないな。
そんなあなたは普通です。
わたしも自分のことなんか気にせずもっと見たかった!!(爆)
    • good
    • 0

こんにちは。



高校の授業にプールがあるなんてすごいですね!!
私も共学で,男女同じ時間帯に2クラスずつで体育でしたが
さすがにプールはありませんでした。

私は女性ですが,プールが一緒だったら,
絶対男の子の体とか見ちゃいますヾ(≧∇≦)〃
恥ずかしいですけどね(^◇^;)チラチラっと見てしまいそう(笑)

でも,好きじゃない女の子は眼中に入らなかった,すごいですねー。
男の子ならどんな女の子でも興味ありかと思いきや,
好きな子限定なんて。すごいです。でも変じゃありません。

私の彼氏も私以外の女性には全く興味ありませんから。
AVすら見ませんよ(過去に1,2回見たことはあるみたいですが)
でも変な人じゃありません(笑)

心配しないで大丈夫ですよ★
    • good
    • 0

うちの高校はプールがなかったからこんな経験ないですが,普通だと思いますよ。


高校生なら彼女がいる人も結構いるだろうし,異性に興味を持つのは普通じゃないでしょうか?
気にしなくてもいいと思いますよ
    • good
    • 0

普通です。


高校生なら全く正常だと思いますよ。

まぁあまり凝視すると逆にエロいと言われかねないので
さりげなく「視界に入ってくる」程度にしておきましょうね。(^^;
    • good
    • 0

普通ではないと思います。


好きでもない女の子の水着姿でも
興味をもって見るのが普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

何を悩むほど別段変わったことはないと思います。

男なら好きな女の子の○○○部分が見えてドキッとしないはずが無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!