dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の女です。
夏休みの目標は、バイトでお金を貯めることと、体重3キロ減を目指して毎日運動することなのですが、今ふとバイトで痩せられたら一番いいな、と思いついてしまいました!
そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、今までやったバイトでこれは痩せた~という経験がありましたら教えてください。
引越しがいいかなと思ったのですが、男友達が、女と組むのはイヤだ(力がないから男に負担がかかる)、といっていたので、それ以外でお願いします!
体力はそこそこあります。

A 回答 (8件)

球場などの売り子さん。


重たいビールを抱えて、階段を上ったり降りたり。
とても大変な仕事だと思いますが、体は締まると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり良さそうですね~!!
ちょっと探してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/18 01:20

ラブホテルの清掃のバイト。

これは痩せます。私は1ヶ月で5キロ落ちました。

とはいえ、ayayaya0930さんは大学生のようですから、仕事と割り切って抵抗さえなければ…の話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5キロ!!かなりうらやましいです!しかしラブホテルは・・私には勇気がないです笑 ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/18 01:23

ホテルのレストランや宴会場で接客サービスの仕事。


私は派遣会社に登録して学校がない日だけしていましたが
自給はいいし、勤務は1週間単位で提出だったしやりやすかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登録制は好きなときだけできてよさそうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/18 01:22

No.1の方と同意見です。



席数が多く回転の良い飲食店のホール(接客)は痩せます。

ただし、
汗をかくので化粧も落ちる。
ギリギリの人数でやっている店が多いので本当にキツイ。
仕事内容の割りに時給が安い。
思ってる以上に力仕事が多い。
などのデメリットもあります。

大学生の女性ということなので現実的だとは思いますが、「痩せる様なバイトを続けられるのか」よく考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短期で探しています。デメリットもあげてくださりありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 01:21

プールの監視は痩せました。


室内でしたが、熱がこもるので暑い暑い。
座っているだけで、汗がダラダラでます。

汗が出るだけでなく、結構動くので体にも良いと思います。
お客様が気持ちよさそうなので、自分も絶対泳ぎたくなりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールは夏らしくていいですね~☆どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/18 01:24

「プラスチック加工・成型」なんていうバイトを探してみては?



炉がありますからね。熱いわ、立ち仕事だわ、痩せること間違いなし。
夏だったら仕事中に塩をなめる必要もありますよ。
バイト代は高給の部類でしょう。短期で成果を出したいならおすすめです。

暑い以外は単純作業ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうに暑そうで痩せそうです!
大学生でもできるのでしょうか?探してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 01:21

クリーニング工場のアルバイトはオススメです。

立ちっぱなしで大きい洗濯物をたたむ時や仕分けをするときはかなりの重労働です・・・

あとそれ以外なら引越しではなく運送会社の荷物の仕分けも案外重労働です・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリーニングですか!思いつきませんでした!どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 01:19

大型で客の非常に多い飲食店は良いと思いますよ。


忙しくて走り回ったりして、終日スポーツしてるのと同じような感じですから。
一生懸命働けばの話ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲食店、私もいいなと思ったんですが、短期ではなかなか雇ってもらえないみたいです~。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/18 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!