プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デイトレを初めて まだ5日程の初心者です
今日 不思議な板を見ました
現株価が 295円 板情報は 売り 買い共に 315円になっているのです これはなんですか?

A 回答 (3件)

315円で均衡して、値段が付く前の状態ですよ。



もしくは、株価が長い時間約定が付いていなくて、値段の調整を行われていたか

または、成行きなどによる株数の均衡が取れる前の状態です。

いずれにせよ、15ふんすれば値段は決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10時過ぎてました・・

お礼日時:2005/07/08 21:54

情報が少ないので単なる推測ですが、直近価格295円で表示された時点で315円特別買い気配をつけていたのでは?


参考URLの表示のようになっていませんでしたか?

参考URL:http://www.tse.or.jp/beginner/stock/market/info_ …
    • good
    • 0

銘柄も時間も解りませんので回答しにくいが!



現株価が前日の終値?
板情報も9時前の事ですか?
上記の件ではよくある事です。

それ以外の条件であれば得買い状態です。
20テック(6.8%)も上で一致するとは考えづらいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!