dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、大阪に住んでおりこの度ダイエットのためにプールで泳ごうと思っているのですが、私自身そのような事をしたことがないため、プールと言っても枚方パークなどの遊ぶプールしか頭に浮かんできません。
今は門真、城東区、守口市などで一般の人でも気軽に入れるプールを探しているのですが、この辺りの地域でちゃんと泳げるプールをご存知の方はいらっしゃいませんか? もしご存知なら内容(料金・設備・必要なもの)も教えて頂けると助かります。

A 回答 (6件)

大阪市は、各区に市営プールがあります。


利用料は、月ぎめ定期券、4900円。65歳以上は、2450円。
どのプールも利用できます。

城東屋内プール(06)4255-0230
    • good
    • 2

http://pool.alamode.tv
ここのサイトを見れば必要な上はほとんど得られるはず。今あるプール情報サイトとしては一番最強。

参考URL:http://pool.alamode.tv
    • good
    • 0

こんにちは。



下記サイトで各プールの詳しい情報や、プールによっては
実際に利用経験のある方のクチコミ情報が載ってますので参考になれば幸いです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/osakafu.html

下記は大阪市内の市営プールの一覧です。
http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2 …

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/osakafu.html,http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2 …
    • good
    • 1

大阪府立門真スポーツセンター


「なみはやドーム」
門真市三ッ島308-1
地下鉄長堀鶴見緑地線「門真南」駅下車すぐ

年・月会費不要、1回720円 11回7200円

メインプール 春夏のみ
 50m×25.5m(10コース)
サブプール 年間温水
 50m×15m(7コース)

開館時間 9:00~21:00
休館日 毎月第2火曜日
※大会等により一般利用できないことがあります。

詳細は下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.namihayadome.gr.jp/
    • good
    • 0

続けないと効果が薄いので、フィットネスセンターに行くことをお勧め


http://www.konamisportsclub.jp/shisetsu/index.html
    • good
    • 0

市営の森ノ宮屋内プールというのがあります。



参考URL:http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/27_po …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!