OCN光で最大124,800円おトク!

こんにちは。
カテゴリーが違ったらごめんなさい。。。
私は20代の女性なのですが、今度鉄棒の試験があるので練習中です。
逆上がりと前方支持回転です。

逆上がりはできないだろうと思っていて、その練習をしようと思っていたのですが、前方支持回転もできなくてちょっと焦っています。子どものときはどちらもできたんですが。。。

前方支持回転では、上に戻る前に下に落ちてしまいます。ネットで調べて、「最初は上体を起こしておいて回るときに腰の角度を狭めると回れる」とあったので、そうしているつもりなのですが、やっぱり落ちてしまいます(--;

どなたかこんな私でも前方支持回転を成功させられるコツをご存知の方、アドバイスをお願いしますっ(>_<)

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。