プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衛生予備校に通おうと思っているんですが、
河合サテライト、東進衛生、代ゼミサテライン
ではどれが良いですか??
また、東進と代ゼミには大学別の講座(早稲田の英語みたいな)があるとわかったんですが河合サテライトにも大学別の講座はあるんでしょうか??

A 回答 (2件)

母校だからかもしれないけれど、代ゼミを薦めます。


教え方が一番私に会っている教師が多かった。
    • good
    • 0

はじめまして(*^-^*)


あまり参考にならないのですが東進衛生に通っています。東進は大学入試の情報がとても充実していていいですよ♪あと河合サテライトについても調べてみたのですが、東大のコースはあるみたいです。よく分からなかったので↓に参考URLを載せておきます。参考になれれば光栄です☆

参考URL:http://www.kawai-juku.ac.jp/satellite/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!