都道府県穴埋めゲーム

つい先日、「ぷっすま」で紹介されていた定食屋の名前が思い出せません。ひらがな三文字だったとおもうのですが・・・
ちなみにその放送時のゲストは高田純次と矢口真里でした。
食材にこだわった定食屋で、とってもおいしそうだったので行ってみたいのです。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



「やまや」でしょうか?
↓おそらく下記URLのお店だと思うのですが・・・。









                                        

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a162900/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/07/09 21:11

中目黒の「やまや」じゃないでしょうか?



やまや
東京都目黒区青葉台1-28-11ブルックスビル2.3階
03-3719-8260
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/07/09 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!