プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
「受注生産」という言葉の対義語は何なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どういう観点での対義語かにより、


「計画生産」「見込生産」「量産」「限定生産」
が考えられます。
    • good
    • 1

言葉通りに言えば「見込み生産」でしょう。

    • good
    • 0

ロット生産 かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!