電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなフレーバーティーが好きですか? おすすめのお店もあれば教えてください。関西のお店でお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私の好きな紅茶専門店をご紹介しますね。

下記URLの店舗案内から、都道府県別にお店の場所を検索できます。
お近くにあると良いですね。

私はここ『レピシエ』のマスカット・ティーが好きです。
残暑厳しい頃、子供達の運動会に、冷た~く冷やして持って行ってます。
すっきり爽やかで癒されるんですよ~(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『マスカットティー』とってもさわやかですね♪ぜひ飲んでみたいと思います(^ワ^)ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/13 20:53

#1です。


ごめんなさい!肝心のURL貼り忘れました<m(__)m>

参考URL:http://www.lepicier.com/theier/index.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!