アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンの同時多発テロが起きて
以前、ロンドンにホームステイしていた時の方の
安否がとても気になっています。
相手が引っ越してしまい、連絡先がわからなくなって
しまい。連絡の取りようがありません。
どこかのサイトでテロの被害者の氏名を確認できる
所はないでしょうか。
大変お世話になった&沢山の楽しい思い出を与えてくれた人なので、無事でいてくれますようにとただ祈るだけで
心配でたまりません。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プライバシーに配慮しているのか、そうしたサイトは見当たりませんね


ホットラインはspecial police hotline on 0870 156 6344だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。過去の同じような質問から探ってみても、どこをクリックすれば被害者情報が出てくるのかわからなくて、右往左往していました。電話で確認しかないのですね。

お礼日時:2005/07/14 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!