もう結婚して1年チョットたちました。でも、主人とうまく性交渉ができません。とにかく痛くて全く入らないんです。仕事の関係上、タンポンをつけなきゃいけないのですが、それも全然できません。たまに膣が狭い人がいるって聞いたことがありますが、それなのでしょうか?
 ちなみに、近くを手で触ってもらって、いったこともあります。その次の日はだいたい、下腹部が痛みます。
 病気でそうなのか?ただ、わたしが痛がりなのか?分からないので、産婦人科に相談にも行ったのですが、男の先生だったせいか、笑われて帰って来たので、もう、産婦人科には行きたくありません。 

A 回答 (3件)

近くを手で触っただけでも次の日に痛むってことは、何か原因があるせいですよね。

「産婦人科に行きたくない」とのことですが、もしも何かの疾患があるせいだったら早く発見した方がいいと思うし、女性の医師のいる婦人科に相談に行かれては?どんな相談でも笑ったりするなんて、断固としてその医者がおかしいのであって、そんなことで病院を敬遠しない方がいいと思います。ネットで相談できる場所も増えてるし、きちんと真面目に相談にのってくれるはずだから、勇気を出して専門家に相談してみて下さい。
ごめんなさい、具体的なアドバイスもできないのに、偉そうなことばっかり言いましたが、早く原因がわかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

暖かい言葉をありがとうございました。回答を読んでいて涙が出ました。ずっとずっと悩んできたことだし、産婦人科で笑われたことは、わたしにとって深い傷となっていましたので、こんな風に言ってもらえて本当に嬉しかった。
そして、大きな勇気をいただきました。
がんばって、もう一回専門家の人に相談してみます。
本当にありがとうございました。

eye1103さんこんにちは。

性器そのものが未成熟の状態ではないかと思います。
このままですとご主人も欲求不満にもなることでしょうし
出産にも差し支えますから、一度意を決して
産婦人科にいかれたらどうでしょうか。
やはり女医さんがいいでしょう。
調べれば分かります。
    • 0
この回答へのお礼

出産。。。そうなんです。周りからの「子供は?」の声に、すっかり参って落ち込む毎日なんですね。主人はすっかりあきらめていますし。。。早く調べて、原因がわかったら早く子供がほしいですね。アドバイスをありがとうございました。

ゼリーなどを使用されたらいかがでしょうか。

また、参考URLから検索すると、女医のいる産婦人科が探せますから、行かれたらどうでしょうか。
都道府県を指定してから検索してください。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくホームページで探してみました。
勇気をふりしぼって、女医のいる産婦人科に行ってみようと思います。