アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
金魚鉢パフェを食べられる店を探しています。
以前テレビで紹介されているのを見て、行ってみたいと思っていたのですが、場所がわからなくて・・・。
東京都内で、どこかありますか?

A 回答 (3件)

池袋の蔵王のことですかね?



参考URL:http://nya.pobox.ne.jp/food/zao/
    • good
    • 0

自分は行った事が無いので自身はありませんが、検索してみると「蔵王」と言うお店にヒットしました。


今でもお店あるのかな・・・?

場所等は下記の参考URLを見て下さい。

参考URL:http://nya.pobox.ne.jp/food/zao/
    • good
    • 0

学生の頃(10年以上前…)、池袋の「蔵王」、行きました。


で、金魚鉢パフェ、挑戦しました。
負けました(笑)。

私の通っていた大学は池袋に近かったので、結構飲み会の後に金魚鉢パフェを先輩に食べさせられた友人は多かったです。平らげる猛者もいましたけど。

余談ですがここは、確かトーストも食べ放題だったと思います。
今あるかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!