今から基本情報技術者(旧:情報処理二種)の勉強をしようと思っています。
そこでおすすめの、参考書、過去問題集を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

URLのせときます。

「2001秋 基本情報技術者予想問題集」

参考URL:http://www.itec.co.jp/book/2001fall/ichiran.htm##2
    • 0

来週あるを受けるのですか?

それとも半年後に受けるのですか?

ITECの問題集はどうですか。大きな本屋にはあるかと思います。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。
サイト見ました。とても参考になりました。

ちなみに試験は半年後に受ける予定です。